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zoom RSS テーマ「妄想」のブログ記事

みんなの「妄想」ブログ

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やばい、おんなじような事 言ってる漫画見つけてしまった 親に感謝のあたり ...続きを見る

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2016/12/14 23:51
めーてめーでー
生きてますよー ...続きを見る

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2016/08/23 23:11
くだらないことを真剣に考える
他人にはわからない事はたくさんある. ...続きを見る

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2012/04/04 16:57
376 & 377回Fenrir攻城戦 れぽーと in RPP
376回目 110のほうのURLが間違ってたので更新 ...続きを見る

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2010/11/01 17:20
時代に逆行する火力考察
●時代に逆行する火力考察. 9割MSの話だし長いから,読みたくない人は見ないほうがいい. ...続きを見る

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2010/05/21 16:33
ダメージソース(火力)についての考え方
火力性能は,大まかに下記の3要素で構成されると考えられる. ...続きを見る

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2010/04/13 18:18
Fenrir鯖Gvアンチ過疎化委員会
お祭り ...続きを見る

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2010/02/05 19:27
人工知能 vs. 人間知能2
はい以前この内容の記事を書きましたが 今回はちょっと違う方向から書いてみます. 一応続きという扱いですが,今回はMob対人と人対人の関連 ではなく狩⇔Gvの関連についてです. 例によってあくまでも個人的見解であるため, 異論はあると思いますが,こういう考え方もあるってことで・・・ ...続きを見る

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2010/01/29 19:59
めておすと〜むぶりんがー
めておすと〜むぶりんがー スロースターターながらも 特定条件下ではGvGトップクラスの威力を誇るスキル 現在アイシラとDローブが有るため容易に無詠唱・無ディレイを 達成することが可能. ...続きを見る

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2009/11/10 17:29
人工知能 vs. 人間知能
人工知能 vs. 人間知能 ▼初めに 今回はMob対人と人対人との関連性についての考察です ※今回の内容は個人の私的見解ですのであしからず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 14:24
人数×戦力
以前戦力化モデルで人数と戦力の関係を考えてみました. 具体的には人数に対して2乗で効いてくるということでした. ...続きを見る

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2009/07/14 17:47
Gv各職のポイント@(あくまで個人的イメージ)
○WIZの場合:立ち居地,予測力 敵がなだれ込んで来てから魔法撃っても遅いことが多い 敵の先触れを予想した立ち振る舞いが必要ですね WIZにもいろいろタイプがいますけどね〜 前衛が作った時間で溜めた力を解放するような感じ ...続きを見る

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2009/07/07 18:25
戦力分析モデルをつくってみるB
はい妄想企画も第3弾になりました. 今回は予告の通り同職での多対多での戦力について考えて見ます. 期間が前回からたってしまったのは頭がパーンしたからです. なんとかまとまってきたので連載再開. ...続きを見る

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2009/06/18 14:20
戦力分析モデルをつくってみるA
さて,前回は単一ユニットの戦力要素とそれらのパラメータの関係についてモデル化しました. ...続きを見る

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2009/04/07 11:41
戦力分析モデルをつくってみる@
今回はGvにおいて,ある集団の戦闘力をどうにか定量化してみようという妄想のコーナーです. まぁ無理でしょうけど,大体こんな感じ!って言うところまで持っていくければ満足します. ...続きを見る

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2009/04/03 17:36

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