アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
らぴぺろぐ
ブログ紹介
ROこと、ラグナロクオンラインのFenrir鯖のRPP同盟で活動してた人のブログ。
最近ただのストレスはけ口とかしてる
あとで見返して何を言ってるんだこいつはと、凹む

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 01:36
やばい、おんなじような事 言ってる漫画見つけてしまった 親に感謝のあたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 23:51
非難される事
お前はおかしいと言われることの1つとして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:46
脳に致命的な欠陥
つかれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 23:08
めーてめーでー
生きてますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 23:11
監視
されてる。 人としてどうかと思うなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 12:35
ゆく年きたとし
昨年末書いた記事が消えたのでやる気なくして放置してました。 なんかもう簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 23:07
ごはん2
胃のレントゲンなんともなし、 逆流性食道炎はレントゲンでは判定されないらしい そりゃそうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 00:26
ごはん
明日は健康診断です 胃のエックス線撮影が恐怖です。噴門がばがばなんで逆流したらどうしようと、この検査で台から落ちて死んだ人いたよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 20:47
携帯ログイン機能オワコン
メールから投稿出来るか試してみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 18:28
favorite
RO面白いがやる時間ない と言うことでブレフロを少々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 15:31
鬼の居ぬ間にRO
小鬼と赤鬼が居なかったのでワンデー買って5日くらいやったった やはり面白いねこのゲーム。ただ動きが遅いのでもう少し移動のストレスを減らしてくれれば文句ないよ にしても過疎り過ぎですが? 経験値table変更と、わがGの廃人の効果で、20位レベル上がったよ!3次実装後すぐこの位のあがり安さにしとけば、よかったのになー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 22:42
P.S.元気です
元気じゃないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 22:53
コレステロール
前回はバリバリ正常だったけど、今回は再検査。再検査でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 03:09
次世代ジャンプ
ジャンプはナルトも銀たまもブリーチも終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 02:15
英語
日本語が出来ないのに、英語を話そうとするのは愚の骨頂ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 21:25
生か死か
もう七月ですね 早い早い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 21:16
1青黒 蝕み
人間苦しくなると未来が見れなくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 00:44
呪い
最近のジャンプは打ち切る時はわざと中途半端にして、不足エピソード追加したコミックスを買わせようって魂胆なんですかね?とアイアンナイト最終話をみておもった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 21:56
先週土曜に秋葉原でお好み焼きを食べにいつもの面子出集まりました。企画、お誘い有り難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 02:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

らぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる