アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
2017年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 01:36
やばい、おんなじような事 言ってる漫画見つけてしまった 親に感謝のあたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 23:51
非難される事
お前はおかしいと言われることの1つとして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:46
めーてめーでー
生きてますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 23:11
ゆく年きたとし
昨年末書いた記事が消えたのでやる気なくして放置してました。 なんかもう簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 23:07
ごはん2
胃のレントゲンなんともなし、 逆流性食道炎はレントゲンでは判定されないらしい そりゃそうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 00:26
天才音ゲーマー
私の弐寺SP皆伝(といってもランカークラスとかではないです) の友人がかつて中学生の頃 私が彼を見て天才だと思ったエピソードを紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 01:11
お掃除、見送り、顔合わせ
我が?(というのもすでにおこがましいですが)Gの、 髪の毛や便秘によさそうな方が地元に帰られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 01:07
カラオケ
カラオケ 先月の会合に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 05:06
にっき
27日のこととか いろいろ書きたいことがあるはずなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 23:48
参議院選挙
明日自民が圧勝したら また調子に乗り出す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 02:51
十二国記
先月末ついに新刊がでた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 14:00
帰省
帰省 久々の日記 11連休のGWは30日から実家に帰ってました。 ボロボロになった精神を休ませるため&孫を見せるために行ったのですが 嫁と姑に挟まれてよりダメージを受けただけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 22:27
音楽と私その2
音楽と私その2 続き 中学生 忘れてたマバ(My little lover)。Aliceのイントロを逆再生すると セリフになってるという事をつい最近知りました。 田村直美 はもっと前から聞いてたけどこの頃が一番聞いてたと思う そしてこの頃流行りだしたDDRに嵌る。 さらにはマジックザギャザリングに嵌る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:12
音楽と私その1
音楽と私その1 小学校低学年:兄の影響でサザンオールスターズを聴く。カラオケで歌う。 あと熊谷幸子、久宝留理子、松倉佐織、谷山浩子(これはマニアックすぎる)、 遊佐未森、パリスブルー(これもマニアックすぎる)、L⇔R、中西圭三、レベッカ、 ミスチル、Iceなどいろいろ聞いてたけど全部兄の影響です 小学生がCD買えるわけないっていうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 22:35
脳内補正
テッド見てみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/02/22 23:01
万能鑑定士Q
万能鑑定士Q 感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/10 00:26
ビブリオ細菌の予防対策
スカイプでなんでゴウリキーなんや! っていう話がでてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/01/15 22:33
だばだばだー
だばだばだー 30日は忘年会だったわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 16:59
ネガティブ・ペナルティ
ネガティブ・ペナルティ ジャンプ批評家見たいな扱いになっているということがわかった なぜ、こんなことばっかり書いているかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 00:15
RR
RR らぐなろくがリニューアルされて一週間が経としています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 22:10
恐怖のエレベーター
http://www.youtube.com/watch?v=Axl5acgA544 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 21:42
妊娠戦士
妊娠戦士 倫理や論理は感情に勝てない だから世の中から争いはなくならない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 21:46
高橋邦子
高橋邦子 ○レズ・ナイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/21 23:02
今週のジャンプについて
今週のジャンプ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 00:41
水蓮
水蓮 てるこさんのところの画像 http://livedoor.blogimg.jp/teruko0121/imgs/9/8/9808a10f-s.jpg を見て真っ先に思い浮かんだ絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 23:53
ジャンプ
ほらーいぬまる終わったじゃないですかー やだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 12:27
話が長い人は出世しない.
話が長い人は出世しない. 話が長いというか説明が冗長な人ですね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/29 12:23
嫁の居ぬ間に好きなものを食べる
一人暮らしが半年くらい続いたが その間ピザとかチョコとかを食いまくった その結果体重が7キロくらい減った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 17:18
ジャンプ
最近ジャンプでやたらと恋愛物の漫画が増えてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 16:53
出産祝いのお礼
出産祝いに卑猥な形のにょきりん人形と服をいただき 関係者の皆様真にありがとうございます. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/08 11:06
くだらないことを真剣に考える3 そして 鯖統合
FenrirとGarmが統合されて ラーズグリーズ(言いにくい)になったようです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/25 10:51
くだらないことを真剣に考える2
単身生活も残りわずか 誰とは言いませんが身内? で結婚した人がいますおめでとうございます. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 16:39
Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP★ふぁいなる
すっごーく放置してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/22 11:54
第429〜432回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ
具合の悪い日が続いていたが 今週の中当たりから徐々に体調が回復 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 15:34
第423〜428回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
Dドライブがお亡くなりになりました. ぼくの音楽ファイルとGv動画を返してください. あーなんかずるずるとサボってしまった. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 15:01
401回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
4/3 楽しいGvの時間です 今週から平常運転なのかどうか? Stbが痛いらしいよ イセリアクイーンのファイナルチェリオとか 浄化してあげるわ!見たいな感じかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 17:19
399&300回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
女子高生、全裸男に下着奪われる 札幌・北区 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/276850.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 11:14
398回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
3/13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 16:38
397回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
3/6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 17:31
389回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
正月後初Gv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 17:30
387,388回Fenrir攻城戦 れぽーとモドキ in RPP
あけましておめでとうございます. このブログも年を越してしまいましたが 今年もつづけて行きたいと思います. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 10:37
あへあへあへ
最近伊済先生のぶろぐに,周りに欝っぽいひと増加中と 書いてあったので,鬱についてちょっとした知識が ある私が鬱について書いてみるんだぜ! 理解の助けになればと思う (ただし本当の鬱に関してであってそれ以外の,たとえば 違う精神疾患だったり鬱だと思い込んでるだけの人のことは まったくわかりません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/25 17:27
一般社会の変遷(Roとは無関係)
一般社会の変遷(Roとは無関係) はい というわけでね. 今まで言ってませんでしたがNOUNAI鯖に先月あたりにWESしました. だからレポはともかく他の主観を基にしたGv関連の記事は昔よりも かなり的外れである可能性もあるので,週刊誌を見てる ような感じで見てください. (というかアクセス数も少ないし,極限られた身内しか見ないから 悪影響はないだろうとおもってたんですがね…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 17:55
有神論 アナタハカミヲシンジマスカ〜?
まず初めに今回はRoとは全く関係ない記事です. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 16:22
暑き魂
全国の暑がりの皆さんこんにちわ まだ5月なのに暑い!と思う今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 17:20
振り返れば奴(R)が居る
R化決定からしばし経過しましたが 今更に出来なかった事への後悔が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 19:18
はるはあけぼの
ここ2〜3日あったかい そしてなかなかに眠い日々 Gv出たい ゲームしたい レベル上げしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 16:29
生活
新しい家に来ていろいろ買い物したり設置したり 大変でござる. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 16:49
どうでもいいこと
やすっぽい,ぼろいなどそんな感じの物や状態 それらにに対する表現として 最近チープっていう言葉を見るようになりましたが これは流行かなんかでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 18:42
フィギュア
五輪で金メダルの期待がかかる女子フィギュアが終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 17:31
国母さん
はいオリンピックスノーボードのハーフパイプ 日本代表選手の一人です. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 15:12
集団特性
後光効果(ハロー効果) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 17:15
昆虫男子
これはひどいと思ったので昆虫男子について書いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 18:37
自由 vs 束縛
7日に引越し実施します。 でもNET工事とか連絡こねーし開通遅れるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 18:48
今日もあ・さ・か・ら
引越ーし 引越ーし さっさと引越ーし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 16:43
(´‐`)。oO(・・・
同盟のほかの人のとこのブログを比べて、ふとおもったんだけど まったくSSがないよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 19:12
334回Fenrir攻城戦 れぽーと in RPP
我軍63人 (2PC+ベースポタ込み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 14:29
復活
あけましてオメデトウございます. 実家から帰ってきましたので,今週からレポ復帰です. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 12:52
言霊
人の足を踏んだ人はすぐ忘れるけど 踏まれたほうはいつまでも覚えています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 18:04
お金がない
外出は目の毒である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 16:32
こんなこともあるかもねー
前歯折れた\(^o^)/ 差し歯?的な前歯がピザ食ってる途中にべきッって 音立てて折れました(ピザでも食ってろry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:44
自民党終了のお知らせ in 衆議院議員選挙 2009
さて今回の衆議院議員選挙で民主党は308議席を獲得し 晴れて政権交代することとなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 16:45

トップへ | みんなの「その他」ブログ

らぴぺろぐ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる