らぴぺろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の居ぬ間にRO

<<   作成日時 : 2015/08/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


小鬼と赤鬼が居なかったのでワンデー買って5日くらいやったった
やはり面白いねこのゲーム。ただ動きが遅いのでもう少し移動のストレスを減らしてくれれば文句ないよ
にしても過疎り過ぎですが?
経験値table変更と、わがGの廃人の効果で、20位レベル上がったよ!3次実装後すぐこの位のあがり安さにしとけば、よかったのになー

ありがとうみんな。
Gvは

相変わらず邪魔してましたが、TEは突撃チャットやめない方がいいと思う老人でした。

あと、狩りでは、復帰勢のドロップ率上がってるのか、カード3枚もでたよ。うち一枚はシャアだぜ!でも売る時間ないぜ!

そんなでした
ちゃんちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の居ぬ間にRO らぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる