らぴぺろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくオススメできないサマナーズウォーについてその2

<<   作成日時 : 2018/06/20 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


仮に進めるとしたら自分ならこうした方がよいだろうと思います。
簡単に言うと以下になります。

・ユニット育成用引率ユニット作成
・ルーン取得のための周回ユニット作成(カイロスダンジョン)
・ルーン取得に励みつつ
 ・タワーノーマル攻略用ユニット作成
 ・異界ダンジョン攻略ユニット作成

結局良いキャラ引いてもルーンが弱いと弱い、ルーンはお金でどうにでもなるぜハッハー
という人以外はカイロスを周回する宿命にあり、いかに効率よく周回できるかということが重要。
というわけでこのゲームのチュートリアルは巨人10階が周回できるようにならないと終わらない。
(欲を言うと異界全種とカイロス全種かなと思ってはいます)


やるべきこと
・シナリオをメンター(低レベルユーザーが自動選出された引率者に勝手に寄生できる仕組み)
 を使って進める。
 ⇒目的:レベル上げ兼いけるダンジョン等の開放
 
・アリーナ(相手プレイヤーが選出したユニットをAIが操作する防衛を攻撃する対人)
 を出場権限がある限りやる。負けてもやる。
 ⇒目的:アリーナ出場でもらえるポイントでステータス強化及びスキルレベルアップの餌をもらう
  スキルアップ用の餌(デビモン)は純★5用にためておきたい。

・ミッションをクリアしながら進める
 ⇒目的:召喚士の道?だかと言うアチーブメント達成型ミッションを順次クリアしていくと報酬がもらえる

・ギルドに所属する
 ⇒目的:Gvでもらえる報酬で★5のユニットや、進化用餌をもらえたりするので所属すべき。
  初心者歓迎ギルドが多いので、弱いとか考えずに条件に合うところに入れば良いと思われる。

○育てるきゃら★6進化優先順番
1:水魔剣士(ラピス)
 ⇒育成用引率キャラ、件火異界要因、なんなら死ダンでも使える人
 進化用餌と進化対象キャラのレベルを上げなければいけないので、引率キャラがいないと始まらない。
 水ヘルレディとか、水ドラゴンとか、水シルフとか引かなかったよという人は全員がもらえるラピスを
 使えば良い。

2:巨人ダンジョン用キャラ育成
 1が完了したら、ルーン集めるために巨人を回る必要があるので巨人用のキャラを育てます。
 ミッションで、バナードとかシェノンとかもらえるので、言われたとおり進めれば、時間かかるとおもいますが
 そのうちクリアできます。バナード、シェノン、コナミヤ、ベラデオン、アーマンとかでしょうかね?
 攻略サイトみて耐久よりのPTでオートクリアできるようになったら徐々に高速化すると。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくオススメできないサマナーズウォーについてその2 らぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる