らぴぺろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばい、おんなじような事
言ってる漫画見つけてしまった
親に感謝のあたり

http://hattatu-matome.ldblog.jp/lite/article/44003000/image/106015248

ここまで過激じゃないけど
共感できる部分が多いですよ

人間関係が一番大事で仕事は出来なくても良いと思ってる
ある人が居るんだけど、その人に責任を果たしましょうと言いたい

人間関係大事なのはわかるが、度がすぎると
組織が腐ってくと思うんですよ

危機感持たんと中国支社に仕事とられますよー


とか言ってる自分数年後にリストラクションされてる可能性十二分でまじハゲるわー

コネ使ってよくない事もどうにかごまかしてしまおうとする風潮
があるように感じるんだけど、良い悪いは人によって左右されちゃ
いけないと思うのに、そうはなってない気がするわけです。

俺も休めないからお前も休むなとか意味不明な事言われてるタケさんが居るわけだが、
こういう不合理な事がまかり通る意味不明な縦社会は日本の悪しき文化の1つだと思う。


まあ、

権力には勝てないのは海外でも同じですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡 らぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる