らぴぺろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代ジャンプ

<<   作成日時 : 2014/10/22 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ジャンプはナルトも銀たまもブリーチも終わりそうです。

ジャンプだけかもしれないけど、パンチラ及び、取りあえず恋愛させとけって言う漫画はつまらない。

すごく面白い!と思うものはない気がする。

理由考えたんだけど、苦し紛れだからなんだろうなと推測する。そして浅すぎる。

ワンパターンと言うか、殊更性を強調するか、ツンデレか、素直になれないか、好きな子を虐めるかそれくらいしかない。

だいたい面白い漫画はそんな中途半なもん入れる必要もスペースもない。

結論としては、中身がないからパンチラや糞恋愛にたらざるを得ないのだろう

男はそれを求めてるって?すぐ飽きるから長期的にみてマイナスだよ、所詮使い捨てなんですかね作家は

P.S.
ワールドトリガーが医者漫画より面白くないとは思わないんだけどねー

つーかニセコイはコナン化してるし

ソーマはいちいち脱がすな。

そんなに見たいならAVでもエロゲでもエロ画像でも見ててください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次世代ジャンプ らぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる