らぴぺろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/03/19 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週土曜に秋葉原でお好み焼きを食べにいつもの面子出集まりました。企画、お誘い有り難うございました。


お好みはというと餅入りおいしい、という結論に至ったわけです。
会話のなかで、以前MIXIに書いたちょっとした深刻な悩み(どっちやねん)に気にすることはないと言っていただいたにもかかわらず、そのまま受けとれず悲観的な言葉がでてしまい後悔。
昔からそういうこと言われ馴れなくて、まず固まって、まごまごするというのが常です。そのあとに出てくるのが否定の紅茶で、こっちはスルッと出る。いかんいかん。
これ直さないと大変です。

さて誕生日が近いと言うことでプレゼントを貰いました、うれしかったです。早速使ってます。

下らないことに、親から呪縛を掛けられて(今度別件で書いてみる)何かしてもらっても素直に喜べないことが多かった私ですが、嬉しいとおもえて安心しました。
PS
オルゴールの方は娘に回させたら、分解しはじめてあわててとめました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴 らぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる